2018年09月30日

今週もオープン!セールします

台風過ぎたようです、、
雨がひどい台風でしたね!
川が近いので怖かったですが、何事もなくてよかったです
今週もarueオープンします
お知らせです!
保育園事情で、10月いっぱいでarue閉店する事になりました、、
寂しいですが、、二年間可愛がってもらったお礼にセールをしたいと思います!
店内2割引き、一部除外品あり、仕入れ雑貨は半額や処分価格でセールします
新作も入りました
micheさんのハンカチ✨
人気で少なかったので新作入れていただきました
使いやすいサイズ、子供用二つ折り、子供用四つ折り、大人用の3サイズ入りました
かわいいし、ガーゼなので肌触りも最高です!
ぜひ、遊びに来てくださいね今週もオープン!セールします
今週もオープン!セールします



同じカテゴリー(arue)の記事画像
arue閉店いたしました。ありがとうございました。
最後のオープンです
今週もオープンします
明日は13時半からオープンです
今週もオープン!セールします
今週もオープン!セールします
同じカテゴリー(arue)の記事
 arue閉店いたしました。ありがとうございました。 (2018-11-07 18:36)
 最後のオープンです (2018-10-28 13:54)
 今週もオープンします (2018-10-21 16:51)
 明日もオープンします (2018-10-15 12:47)
 明日は13時半からオープンです (2018-10-08 08:46)
 今週もオープン!セールします (2018-09-30 18:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。